RSS | ATOM | SEARCH
よいお年を

三ヶ月もお休みしてしまい、ご覧いただいている方には大変失礼いたしました。そして、この文章を読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございます。


休んでいる間にも多少の時間はあったのですが、常に気持ちが焦っていたために落ち着いて何かを書くことができませんでした。まさに忙しいとは心を亡くすことですね。
そして、依頼に応じ、締切を守って決められた分量を書けるのが、文章のプロフェッショナルなのだと改めて考えさせられました。


年明けからはせめて毎週最低一回は更新したいと思います。皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。

author:はくた, category:その他, 00:00
comments(2), -, - -
Comment
将棋寄席でもお会いできず残念でした。
毎週最低一回、期待しております。
Guten Tag, 2011/12/30 12:17 PM
 ☆Guten Tagさん
将棋寄席は仕事で都合がつきませんでした。

何とか週に一度くらいのペースでは書きたいですが、さっそくちょっと遅れ気味ですね。がんばります。
はくた, 2012/01/08 1:03 AM