RSS | ATOM | SEARCH
どんなキャラ?

交流会の席上で、私(はくた)に「ブログ見てますよ」と声をかけて下さった方が何人かいました。ありがとうございます。「もっと更新しろ」という声が多かったことも深くふかーく受け止めております。某非公式ブログのように毎日とはいきませんが、もう少しまめに更新したいと思います。


ついったー方面からお越しのある方には「はくたさんって、ブログで見た通りのキャラですね」と言われました。そ、そうなのかしら…
「少女漫画(多分『りぼん』連載)で、ヒロインが好きな男の子の友達で、ヒロインの友達のことが好きだけど振られるひとみたいだって言われたことあります」と答えたら結構ウケてくれたので、きっとそういうキャラなのだと思います。


なお、上記の設定は柊あおいさんの『銀色のハーモニー』に出てくる神崎研一郎くんがモデルと思われますが、私は彼のように頭も運動神経も顔も良くはなく、共通しているのはメガネくらいだというのが残念です。

author:はくた, category:関東交流会, 00:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shogi-penclub.net/trackback/148